しらすくじら 天神/居酒屋

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

しらすくじら 天神でランチを食べました

 

土曜日に天神にいたので、ランチが食べられるところを探しました。
今日は煮魚が食べた気分。

 

 

天神じゃなくても煮魚が食べられる店は少ないのに、
天神で煮魚が食べたいです。

 

 

元々、天神でランチと言うと意外と難しいです。
観光の要素もあるので、高いランチになってしまう可能性もあります。

 

どうせなら、安くおいしく食べたいと思います。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

色々考えて、福ビル(福岡ビル)地下1階の「しらすくじら 天神」に行ってきました。

 

天神,しらすくじら,ランチ

 

 

しらすくじらと言えば、藤崎駅の前にある「磯貝」の系列です。
フランチャイズ展開の様です。

 

 

基本的に居酒屋なんですが、ランチもやっています。
嬉しいことに土曜日もやっていました。

 

煮魚と言うよりはあら煮定食を食べました。

 

 

 

あら煮定食

 

たしか790円くらいだったか。

 

アラと言うと、身ではない部分なので、頭だったり、内蔵だったりします。
今回は頭(かしら)です。

 

天神,しらすくじら,ランチ

 

これが好きな人はやめられない。
魚嫌いな人は「食べるところがない」と言うかもしれません。

 

でも私にとってはごちそう(^^

 

食べるところはたくさんあります。
味付けも好きな味付け。

 

 

 

あまりにおいしいのでついつい・・・
天神,しらすくじら,ランチ

 

要りますよね(^^

 

 

魚美味い。
煮魚最高。

 

磯貝の直営ではないみたいだけど、すごく良いお店です。

 

また行きたいな。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

しらすくじら 天神の住所

福岡県中央区天神1丁目11-17 福岡ビル B1F
092-738-8002

 

地図