元祖替玉10円とんこつラーメン専門店博多三氣

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

元祖替玉10円!博多ラーメン三氣

 

博多ラーメンの三氣。替え玉が10円と言うのも人気の秘密です。
博多ラーメンとしてもすごく良くできていて、文句のいいようがありません。

 

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,三氣

 

博多ラーメンの特徴、麺が細いというのは合格です。
専用の「ラー麦」と言うのを使っていて、麺自体がおいしいです。

 

ついつい替え玉したくなります(^^
そんなときに、10円と言うのもありがたい。

 

スープの白濁とんこつスープもいいですね。

 

 

あとは、適度に具があるのも嬉しい。

 

黒いどんぶりもなんとなく高級感があります。

 

別にラーメンは高級である必要はありませんが、安心感がありますね。

 

いくつかお店に行きましたが、どこもお店は清潔です。
テーブルがヌルヌルしません。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

文句の付けどころがない!

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,三氣

 

私の場合は、「博多三氣 福大通り片江店」に行きましたが、野間店もきれいでした。
好きなラーメン屋さんの一つと言えます。

 

 

他県から来た人が「うまい博多ラーメンの店に連れていって」と言ったときに連れていく店の候補にしたいですね。

 

 

 

博多三氣 福大通り片江店

福岡県福岡市 城南区神松寺2丁目20?10
092-407-7839

 

地図

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。