石窯パンの家グラティエ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

石窯パンの家グラティエ 桧原店

 

ここは本当にパンがおいしい!
石窯パンの家「グラティエ」

 

 

いつ行ってもパンが少なくなっています。
そこで、アサイチオープン直後に行ってやろう、と思って、
今回挑戦しました。

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

ネット情報では、開店時間が7時となっていました。
でも、本当は嘘!

 

なんでもネットの情報が本当と思ったらいけませんね。

 

7時52分くらいに着いたのですが、「開店から50分も経過している・・・」と思ったのですが、まさかのまだ開いていない!
オープンは!?

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

8時だー!
まさかの、8分前に到着!

 

普通のパン屋さんです。

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

気まぐれで早く買いたいと思っただけなので、他に誰も待っていません。
店員さんに気持ち悪いと思われていないから(滝汗

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

 

8時になって、自動ドアがゆーーーーーっくり開き始めました。
その時に事件が!

 

 

これだけゆーーーーーっくり開くと言うことは、普通の状態ではないということでは!?
と、少し構えてしまって、一歩下がったところで、
変なおじさんが自動車でぶーっと来て、店にパーッと入ってしまいました。

 

サンドイッチを買ったと思ったらすぐに会計。

 

私は8分前から並んでいたのに、まさかの2番客!

 

少し拗ね気味で、ゆっくりパンを見ることにしました。

 

 

和牛カレーパン 超美味そうです!
1個200円。
高いのか、安いのか・・・

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

アサイチだというのに10%引きなのも気になります。
焼きたてだったら値引きの必要なさそうですし・・・
でも、パンはたくさんあるから焼きたて?

 

 

クリームパンが人気みたい。
100人中100人がおいしいと言ったらしいです。

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

小学生の娘にあげたら「おいしかった。あの味すき。また食べたい。」と言っていました。
すげえ、ほんものだ。
今度は私も食べてみよう。

 

 

こちらは、なんだかたんぱくそうな「塩パン」です。
でも、食べたらおいしかった。

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

 

そのほか、コーンバターパンも買ってみました。
コーンパンではなく、バターも多めに使っているのでしょう。

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

食べるときは、トースターで軽く焼いて食べるとおいしいです。

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

 

 

一度、グラティエには行ってみてもいいと思います。

 

石窯パン,グラティエ,桧原

 

春ごろにはフルーツサンドがあるのですが、家族がべた褒めでした。
私の口には入りませんでしたが・・・(涙

 

 

おいしいパンがあるのでお勧めです。