和雅(わが)/居酒屋

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

和雅(わが)/居酒屋

 

六本松エリアで密かに営業されている「和雅(わが)」。
裏通りな上に、一方通行の途中にお店があります。
しかも、近所にそんなにコインパーキングが無い上に居酒屋です。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,和雅,わが

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

近所の人しか来ないのかな、と思っていたら、店内はカウンターやテーブル、小上がりと意外に広い!
メニューも豊富!

 

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,和雅,わが

 

焼き物・炒め物、揚げ物、麺、パン、サラダ、デザート・・・何でもありますね!
一番の自慢は、

 

金のもつ鍋

 

とのこと。
一度はトライしてみたい。
九州産の黒牛のもつ鍋らしいです。

 

一時期よりももつ鍋のお店は減ったので、おいしいお店は探すだけで一苦労です。

 

 

黒豚餃子も目をひきますね。
行ったら確実に注文します。

 

 

手書きメニューも気になります。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,和雅,わが

 

席に座ったら速攻全部注文してしまいそうです(^^

 

 

さつま揚げは九州の人はみんな好きじゃないかな。
馬刺しも日本酒や焼酎にピッタリです。

 

段々行きたくなってきました。

 

折を見てぜひ行きたいと思います。

 

「誰と行くお店」なのか色がはっきりするともっと使いやすいのかも知れませんね。
当然家族と行くお店と恋人と行くお店、会社の同僚と行くお店、接待でいくお店は違いますからね。

 

 

和雅(わが)の住所

住所:福岡県福岡市中央区六本松2丁目4-4 六本松中央ビル 1F
電話:092-210-5678

 

あ、この番号覚えやすいなぁ(^^

 

場所

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。