ジルウェット/ベーカリー

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

店の前を通ったらすごくいい匂いのジルウェット

 

店の前を通ったらすごくい匂いで偶然見つけたお店です。

 

ジルウェット,六本松,ランチ

 

そんなの大きなお店ではありませんが、その存在感は匂いが感じさせるお店です。
パンはこのように陳列されています。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

ジルウェット,六本松,ランチ

 

これは近所だったら毎日買いに来たい感じです。
しかも、値段を見たら意外に手ごろ。

 

和菓子なんかもあったので、また買いに行きたいと思います。

 

 

 

ジルウェットの住所

 

住所:福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目5-9
電話:092-821-7723
地図

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。