Ma.n.ma(マンマ)

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

Ma.n.ma(マンマ)について

 

 

六本松エリアのお店。Ma.n.ma(マンマ)について。

 

Ma.n.ma,六本松,ランチ,マンマ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

護国神社付近のお店です。

 

お店の名前は「Ma.n.ma(マンマ)」。
マンマミーヤとか関係しているのか!?
ご飯屋さんだから「マンマ」ともかかっているのか!?

 

興味がわくお店です。
画像だと見にくいですが、以下のようなメニューが表の看板に書かれていました。

 

テリヤキチキンハンバーグ
カレー
豚汁

 

それぞれ800円みたいです。
まあ、六本松にしては高めなのでどんなものが出てくるのか興味はあります。

 

 

 

このあたりのもう一つの魅力としては、「裏路地」です。

 

めちゃくちゃ生活感のある狭い道がたくさんあります。

 

Ma.n.ma,六本松,ランチ,マンマ

 

近所の人の迷惑にならない範囲で入りこんでいくのも楽しいものです。

 

 

あとは、護国神社への参拝も良いですね。
街中とは思えないような静けさ。

 

こういった魅力も六本松の魅力の一つかも知れませんね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。