福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

shinshin(シンシン)/ラーメン

昔ながらの味がしっかり受け継がれたラーメン

shinshin(シンシン)とは

今回は、博多駅のデイトスにある、「shinshin(しんしん)」です。

 

六本松ランチ

 

「博多と言えばラーメン」⇒「美味しいラーメンって言ったらどこ?」⇒「一蘭、一風堂は有名だけど、東京にもあるから、それ以外で」と言う注文があった時、私が紹介するお店の人つにこのお店を準備しています。

 

細めんで美味しいんですよね。
ラーメン600円。

 

気持ち的には少し高い。きくらげを無くしていいから500円にしてほしい、と福岡人の私は思うのです。
そもそも最近の「博多ラーメン」と昔ながらの「長浜ラーメン」は別ものかと思ってます。

 

shinshinは、私が好きなラーメンに近い!
ついつい替え玉してしまいます。

shinshin(シンシン)の住所

福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F「博多めん街道」
092-473-5057
地図

 

お知らせ

初心者でもたったの5クリックでアフィリエイトができる!

矢印