福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

BARRANCA(バランカ)/レストランバー

おしゃれで贅沢な時間を過ごせるランチスポット

BARRANCA(バランカ)/レストランバー

今回は大名でランチです。

六本松ランチ

2015年5月11日撮影

 

嫁と健康診断のため、日中にそろって出かけました。
朝食を抜いたので、健康診断が終わったらすぐにご飯を食べたい!

 

病院の比較的近くで見つけたのがこのお店です。
「BARRANCA(バランカ)」。

 

店内もかっくいー!

 

六本松ランチ

 

普段の私にはあまりマッチしないオサレな内装です。
流石、大名。

 

六本松ランチ

 

ヤバ。ピンと合ってないし(汗

 

ランチを頼むと、パンがビュッフェ形式になっている!

 

六本松ランチ

 

バッチリもらいました。

 

六本松ランチ

 

ヤバい。かなりうまい!2回もお代りをするとは・・・
パンを食べまくっていると、メインが来ました。

 

六本松ランチ

 

もうね、お皿からオサレ!
こんな皿は自宅には絶対ない感じ。

 

そして、料理がまたおいしい。パンとも合う!
あと、ワインも追加で頼みました。この日はもう仕事になりませんでした。
絶対また行かないといけないと思いました。

福岡市中央区大名1-2-10
092-717-7577
地図

 

また行きたい度

六本松ランチ

 

 

お知らせ

買い物しなくても、楽天ポイントを貯める裏技があった。

矢印