ビストロ ルクー

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ビストロ ルクー

 

六本松サニー横のお店です。
外から見ると、カッコ良すぎて中々入りにくいかも??

 

ところが、お店に入ると「ほっこり」します。
ルクー,六本松,ランチ

 

広すぎないお店で、「隠れ家」的な感じ?

 

窓側の席に座るとサニーが見えます。
ルクー,六本松,ランチ

 

せかせかと買い物をする主婦が経たないサニーの駐車場。
一方、のんびりとした店内。
日常を少し忘れ、のんびりした気持ちにさせてくれます(^^

 

 

ランチもあります。
ルクー,六本松,ランチ

 

喫茶だけでもOK。

 

こちらは日替わり定食。
この日はハンバーグでした。
ルクー,六本松,ランチ

 

 

私のお勧めは「ポトフ」。
それぞれの野菜が本当にやわらかい!
ルクー,六本松,ランチ

 

そして、いい味しているんです。
スープがほんっっとうにおいしい。

 

フランスパンで吸い取って食べています(^^

 

 

 

ビストロ ルクーの住所

住所:福岡市中央区梅光園1-2-17
電話:092-725-0820
地図