六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

六本松横丁バルウォークVol.4

 

割とちょこちょこ仕掛けてくる六本松。
今回は、「六本松横丁 バルウォークVol4」です。
六本松,横丁,バルウォーク,Vol.4

 

「Vol4」とあるくらいだから4回目なのだろう。

 

今回は10月30日 日曜日 12:00〜21:00 に開催です。

 

六本松,横丁,バルウォーク,Vol.4

 

日曜日の真昼間からお酒が飲めるという、何ともけしからん企画です(^^
これは問題が起きないように、パトロールしないといけません(^^

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

おつまみや飲み物が300円っていうのが嬉しいんですよね!
しかも、参加店舗がだんだん増えているような気がする。

 

今回は23店です。
どんなお店が参加するのかは、チラシの裏にありました。

 

六本松,横丁,バルウォーク,Vol.4

 

こういう企画が好きそうな「クロノ」は絶対入っていますね。
比較的新しい居酒屋「ぴかいち」もちゃっかり入っています。

 

裏通りのマニアックなところにあるお店も入っています。
これを機会に行くのも面白そう。

 

 

6店舗まわるとTシャツがもらえるそうですが、これは無理だな(^^

 

以前、1店舗目「クロノ」に行って1〜2品注文して、1〜2杯飲んで30分弱で出ようとしたらお店の人が驚いてたし。

 

そんなにすぐに次の店に行く人は少数派みたいです。

 

 

クロノの300円シチューはおいしかったけど、量が足りなくて、上品すぎて物足りなかったかな。
それでレガレガに移動してワインをたらふく飲みました。

 

そこで大体満足したから2店(^^;

 

私の場合、6店は無理だわ。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

実行委員会があるんだなぁ〜。
WEB集客的な奴で弊社にやらせてもらえたらうれしいなぁ(^^
隠れ六本松ファンとして密かに応援しようかな。

 

 

 

 

関連ページ

バスと宅配便屋さんが事故ってました
六本松で見かけたことをお知らせしたいと思います。このページは気まぐれ更新となります(^^
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道の紹介
六本松のランチを調査していると、梅光園緑道は色々な時に通るので外せないです。梅光園緑道の紹介をしたいと思います。
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
梅光園緑道には色々な植物が植えられています。
六本松の梅光園緑道には色々な植物が植えられています。誰からもクローズアップされませんので、このサイトで注目して行きたいと思います。
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
なんだか大きな土地が更地になっていた
なんだか大きな土地が更地になっていた
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!人がスマホを持って美術館に押し寄せる!
護国神社でみたま祭りがあってた
護国神社でみたま祭りがあってました。