大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!

 

大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!

 

ポケモンGOが2016年7月にダウンロードできるようになり、
ネットで出現位置の情報が交換されています。

 

その情報をゲットして、実際にピカチュウをゲットしました!

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,ポケモンGO,ピカチュウ

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

場所は大濠公園。
福岡市のど真ん中にある大きな公園です。

 

公園のど真ん中に大きな堀があります。

 

いつもは、ジョギングしている人や散歩している人がいるのですが、
ポケモンGOがリリースされ、ピカチュウが出現すると分かってから
スマホを持った人が大量にうろうろしています(^^

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,ポケモンGO,ピカチュウ

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

ピカチュウをゲットしようと思ったら、福岡市の六本松から少し北、大濠公園に行ってみたらそうでしょう(^^
美術館のあたりがお勧めすスポットです。

 

 

関連ページ

バスと宅配便屋さんが事故ってました
六本松で見かけたことをお知らせしたいと思います。このページは気まぐれ更新となります(^^
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道の紹介
六本松のランチを調査していると、梅光園緑道は色々な時に通るので外せないです。梅光園緑道の紹介をしたいと思います。
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
梅光園緑道には色々な植物が植えられています。
六本松の梅光園緑道には色々な植物が植えられています。誰からもクローズアップされませんので、このサイトで注目して行きたいと思います。
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
なんだか大きな土地が更地になっていた
なんだか大きな土地が更地になっていた
護国神社でみたま祭りがあってた
護国神社でみたま祭りがあってました。
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい。10月30日日曜日から