なんだか大きな土地が更地になっていた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

なんだか大きな土地が更地になっていた

 

六本松に大きな更地がありますね!
いつの間にか土地が買収されたのでしょう。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

 

元々たら福とかあったところかな?
結構大きな土地ですね。

 

マンションになるのかな??
新しい飲食店ができたらうれしいな。

 

九大跡地のすぐ近くです。
九大跡地は2016年6月18日現在ではこんな感じです。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

西側は結構建物が完成に近づいています。
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

東側はこれからと言う感じです。

 

 

 

 

関連ページ

バスと宅配便屋さんが事故ってました
六本松で見かけたことをお知らせしたいと思います。このページは気まぐれ更新となります(^^
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道の紹介
六本松のランチを調査していると、梅光園緑道は色々な時に通るので外せないです。梅光園緑道の紹介をしたいと思います。
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
梅光園緑道には色々な植物が植えられています。
六本松の梅光園緑道には色々な植物が植えられています。誰からもクローズアップされませんので、このサイトで注目して行きたいと思います。
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!人がスマホを持って美術館に押し寄せる!
護国神社でみたま祭りがあってた
護国神社でみたま祭りがあってました。
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい。10月30日日曜日から