六本松の黒木書店が密かに閉店した件

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

【閉店】六本松の黒木書店が密かに閉店した件

 

六本松の黒木書店が密かに閉店した件です。
2016年5月22日に六本松の黒木書店が閉店しました。

 

私の記憶では閉店キャンペーンなどなかったように思います。

 

黒木書店,六本松,ランチ

 

六本松の本屋と言えば、黒木書店だった訳ですが本や離れには抗えなかったようです・・・(涙

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

黒木書店と言えば、六本松だけでなく、他にも店舗があるので、店頭には他の店舗の案内が出ていました。

 

黒木書店,六本松,ランチ

 

七隈店、長住店があるようですね。

 

でも、どちらも六本松から考えると、歩いては行けないです。
他に六本松で本屋さんと言えば、ないことはないのですが黒木書店の様に大きなお店はありません。

 

 

ただ、実際自分が店舗で本を買うかと言うと、多くはAmazonになってしまいます(汗
街の本屋さんの多くはすぐに売れる雑誌を置いていることが多くて、雑誌をあまり買わない私にとっては魅力のないお店となっていました。

 

 

個人的には、漫画とビジネス書の両方があったら嬉しいです(^^

 

黒木書店には結構な量のコミックがおいてあったのですが、それだけではダメだったのでしょうね。
無くなって分かるのですが、残念です。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

現状、お店の中は本がどこかに運び出されている過程の様で、棚から本がなくなっていっていました。
本屋から本がなくなる。
なんだか悲しい感じの光景を見てしまいました。

 

黒木書店,六本松,ランチ

 

関連ページ

バスと宅配便屋さんが事故ってました
六本松で見かけたことをお知らせしたいと思います。このページは気まぐれ更新となります(^^
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道の紹介
六本松のランチを調査していると、梅光園緑道は色々な時に通るので外せないです。梅光園緑道の紹介をしたいと思います。
梅光園緑道には色々な植物が植えられています。
六本松の梅光園緑道には色々な植物が植えられています。誰からもクローズアップされませんので、このサイトで注目して行きたいと思います。
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
なんだか大きな土地が更地になっていた
なんだか大きな土地が更地になっていた
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!人がスマホを持って美術館に押し寄せる!
護国神社でみたま祭りがあってた
護国神社でみたま祭りがあってました。
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい。10月30日日曜日から