バスと宅配便屋さんが事故ってました

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

バスと宅配便屋さんが事故ってました

 

バスって福岡では重要な交通手段です。
東京などと違って地下鉄がそれほど発達していません。
そこで発達したのが「バス」です。

 

一番の会社と言えば、西鉄バス。
グループで6000台もバスを持っているそうで、日本一らしいです。

 

普段便利なバス。
六本松にもたくさんのバスが走っています。
そんなバスが事故ったのを見たことがありますか?
西鉄バスは結構安全運転な運転手さんが多いのですが、事故は起こりえるでしょう。

 

こんな場面に出くわしました。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,バス,宅配便,事故

 

バスがハザードをつけて道に止まっています。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

バスの運転手さんと宅配便の運転手さんらしき人が打ち合わせています。
どちらがぶつけたとか話しているのでしょうか?

 

警察は来ていないようです。
ちなみに、気になるバスにはお客さんが1人もいません。
行先は空欄になっていました。
事故った後おろしたのかもしれません。

 

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,バス,宅配便,事故

 

 

2台の間隔はこんな感じです。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,バス,宅配便,事故

 

結構はなれてるなぁ。
こすったか、ぶつかった後しばらく止まらなかったのかもしれません。

 

バスってお客さんが乗っているので急ブレーキって書けにくいでしょうしね。

 

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,バス,宅配便,事故

 

こんな時って警察は呼ばないのかな?

 

余計な話だけど、あとでもめたりしないのかな?
意外とこの写真が何かの役に立ったりして(^^

 

関係者の方、有事の際はお問い合わせください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

 

関連ページ

梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道が良い雰囲気すぎる
梅光園緑道の紹介
六本松のランチを調査していると、梅光園緑道は色々な時に通るので外せないです。梅光園緑道の紹介をしたいと思います。
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
六本松の黒木書店が密かに閉店した件
梅光園緑道には色々な植物が植えられています。
六本松の梅光園緑道には色々な植物が植えられています。誰からもクローズアップされませんので、このサイトで注目して行きたいと思います。
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
六本松の梅光園緑道で楽しめる花について
なんだか大きな土地が更地になっていた
なんだか大きな土地が更地になっていた
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!
大濠公園にポケモンGOのピカチュウが出現!人がスマホを持って美術館に押し寄せる!
護国神社でみたま祭りがあってた
護国神社でみたま祭りがあってました。
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい
六本松横丁バルウォークVol.4があるらしい。10月30日日曜日から