えん

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

えん

 

六本松エリアと言っても住所的には「草香江」の居酒屋さんです。
隠れたお店と言うのは本当に隠れているから。
住宅地に突然お店があります。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,えん

 

パッと見、普通の住宅です。
一応看板が出ているくらいで、これを外から見て飲食店だと思う人がいるでしょうか!?

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

料理としては美味しんです!
でも、ランチがありません(汗

 

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,えん

 

 

少し「いいお店」な感じなので、お祝い事などの時に行くと良いでしょうね。
座敷に座るタイプの席と個室があります。

 

個室は予約していないとダメみたいですね。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

えんの住所

住所:福岡県福岡市中央区草香江1丁目2-12
電話:092-715-1056
地図