鉄板焼き「天晴」が完全オープンしていた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

鉄板焼き「天晴」が完全オープンしていた

 

鉄板焼き「天晴」が完全オープンしていた。

 

天晴れ,鉄板焼き,六本松,ランチ

 

店前の花がとても縁起がいいし、綺麗です(^^

 

メニューも一部見てみましょう。

 

天晴れ,鉄板焼き,六本松,ランチ

 

店内釜茹で蛸ぶつ ・・・ 580円
いか姿焼き ・・・ 980円
夏野菜の煮びたし ・・・ 590円
肉刺し3種盛り ・・・ 1200円
天晴鉄板焼肉 肉・野菜盛り(2人前) ・・・ 5000円
特製スープ ・・・ 390円
黒毛和牛 厚保切りロース1枚 ・・・ 1980円
鶏もも1枚焼 ・・・ 980円
お好み焼き ネギ山盛り かしわねぎ焼 ・・・ 980円

 

生ベジ酎ハイ ・・・ 550円
トロピカル酎ハイ ・・・ 550円

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

海鮮焼だけだと思っていたのですが、肉も多いようですね!
黒毛和牛ですよ!
おいしそう!

 

でも、価格設定が少し高め?
安いメニューもあるみたいなので、とにかく一度行ってみようと思います。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

愛の鉄板焼き食堂「天晴れ」の住所

住所:福岡県福岡市中央区草香江1-1-7
電話:不明
場所

 

関連ページ

「天晴れ」がスタッフを募集中。もうすぐオープンみたい
「天晴れ」がスタッフを募集中。もうすぐオープンみたい。