福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

B&V GRILLS (ビーアンドブイグリルズ) /シュラスコ

福岡で国産牛肉のシュラスコが食べられる唯一のお店

B&V GRILLS (ビーアンドブイグリルズ) とは

今回は六本松を離れ、「大名」です。番外編的な??

 

六本松ランチ

2015年5月1日撮影

 

日頃あまり行かないおしゃれな感じのお店。
しかも、大名です。

 

福岡で大名と言えば、飲食店も「オサレ」、洋服屋さんも「オサレ」な感じです。
この日は大学の小さな同窓会と言うことで、大学時代のメンバー数人で集まりました。

 

福岡にはまだ少ないシュラスコのお店なのですが、店内に入るとサラダバーが目を引きます。

 

六本松ランチ

 

ビュッフェとか、サラダバーとかついついたくさん載せすぎて汚くなってしまうので、今回は頑張って上品に乗せてみました。

 

六本松ランチ

 

 

もちろん、メインのシュラスコもあります!

 

六本松ランチ

 

食べ放題のコースにしてもらったので、次々肉が出てきました(^^

 

食べるのに忙しくて写真は少なめ。
ソーセージも美味しかったし、最後には焼パインを出してくれます。

 

「温かいパイン〜!?」と酢豚の中のパインを思い浮かべましたが、全然ありです!

 

ワインと肉と、楽しい仲間。
最高の時間と料理とお酒ですっっごくいい時間を過ごせました。

B&V GRILLS (ビーアンドブイグリルズ) の住所

福岡県福岡市中央区大名1-1-23 ZBビル1F
050-5257-3783
住所

 

また行きたい度

六本松ランチ

 

 

お知らせ

買い物しなくても、楽天ポイントを貯める裏技があった。

矢印