バリうま29の新メニューを食べる!

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

バリうま29の新メニューを食べる!

 

夏休みなので、子供と肉を食べに行くことにしました!
日頃小学校に行っている子供とランチが食べられるチャンスは少ないです。

 

ランチで肉が食べたくなったらここに決まっています。

 

それが「ばりうま29」
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

なんと、お盆中も休まず営業されるそうです!
確かシルバーウィークも営業していたなぁ(^^

 

 

さて、何を食べるか。
少し前にメニューが変わったんですよね。
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

 

バラエティセットも良いんだけど、ランチにしては少し高め?
1000円くらいまでにしたい感じです。
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

 

考えた挙句「バリうまセット」と「牛食べ比べセット」にしました!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

バリうまセットは1000円
牛食べ比べセットは1280円
まあまあ、手ごろです。

 

どちらのセットもミニサラダとスープが付いています。
今日のスープはキャベツが入ってる(^^
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

 

バリうまセット1000円の肉
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

豚肉も鶏肉もあって色々食べられます。
おいしくてお勧めです。

 

牛食べ比べセット1280円の肉
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

こちらは牛肉のみ!
ガッツリ牛肉を食べたい方向け。

 

ロースはぶ厚い!
もはやステーキ。

 

 

油をひくのは牛脂です。
いいですね。牛脂。
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

ごはんのお茶椀がちょっと小さい感じ?
この大きさなら2杯か3杯かはイケる感じですね(^^
福岡市中央区,六本松,ランチ,バリうま29

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

バリうま29の場所

福岡県福岡市中央区梅光園1丁目3-13
092-716-7229
地図

 

関連ページ

ばりうま29シルバーウイークもランチ営業中
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
ばりうま29(六本松)のメニュー
ばりうま29(六本松)のメニュー
ばりうま29の夜食べに行った
ばりうま29の夜食べに行った結果をお知らせします。
ばりうま29のランチメニューが変わってた
ばりうま29のランチメニューが変わってた。