ばりうま29のランチメニューが変わってた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ばりうま29のランチメニューが変わってた

 

土曜日もランチをやっている嬉しいお店。
六本松で土曜日にランチをやっている数少ない貴重なお店の一つです。

 

それが「ばりうま29」
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

お昼のメニューが変わっていました。
大好きだったステーキランチが無くなっていた・・・orz

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

代わりのメニューはこれです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

冷やし担々麺
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

おいしそう!
でも、ここには肉を食べに行きたい。
担々麺じゃない。
しかも、冷ひてあるし。

 

バリうま的トンテキ
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

うまそう。
だけど、バリうまに来たら牛肉を食べたい。
豚も鶏もあってい良いけど、牛がメインでないと!

 

 

牛肉のメニューもあります。
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

今回は、「バリうまセット 1000円」を注文!
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

注文したら、まずは肉とサラダが来ます。

 

 

肉はこれ!牛はもちろん、豚も鶏も一度に楽しめるという贅沢なセットです。
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

少し遅れて、わかめスープ。
これが結構いい味。
私は普段わかめスープは飲みませんが、これならおいしく楽しめます。
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

そして、ご飯が登場!
すぐにいくをオン!
福岡市中央区,六本松,ランチ

 

 

ランチ時は、生ビールが300円らしいので、本当は飲みたかった!
でも、このあと自動車の運転が控えていたので、我慢!
本当は飲みたかった!

 

だって、300円だよ!?
昼間はビールのセットをするのが面倒だから出さない、というところもあります。
本当は樽のコックを引き下げるだけなんだけど・・・

 

今まで遠慮して注文しなかったのに、今日はメニューに載っていた!
注文したかった・・・

 

でも、ご飯という味方がいたので、無事焼肉と渡り合えました!

 

うまいんだよね。
そして、あんまり人がいない。
快適にランチに焼肉を食べたいならば、ここがオススメです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

ばりうま29シルバーウイークもランチ営業中
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
ばりうま29(六本松)のメニュー
ばりうま29(六本松)のメニュー
ばりうま29の夜食べに行った
ばりうま29の夜食べに行った結果をお知らせします。
バリうま29の新メニューを食べる!
バリうま29の新しいメニューをたべてみます!