ばりうま29の夜食べに行った

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ばりうま29の夜食べに行った結果

 

久々にばりうま29に行きました。
ゴールデンウィーク初日なので、どこも人がいっぱいでした。
意外に六本松エリアもお客さんが多くお弁当でも買って帰ろうかと思っていた時、たまたま「ばりうま29」の駐車スペースが1台空いているのを発見!!

 

さっそくファミリーで入店。
店内はお客さんでいっぱい。
予約がなかったので、10分くらい待つことになりました。

 

入口で待つスペースがないんですよね・・・(汗

 

 

店員さんも忙しそう。
福岡市中央区,六本松,ランチ,ばりうま29

 

でも、注文したら意外に早く出てきてくれます。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

さて、注文。
ばりうまセットAを注文。
2500円です。
福岡市中央区,六本松,ランチ,ばりうま29

 

結構色々肉があります。

 

右下が「ばりうまカルビ」。
これがうまい!

 

左下は「ばりうまさがり」。

 

右上が「豚ばら」

 

左上が「鶏肉」。

 

 

その他、焼き野菜が付きます。
福岡市中央区,六本松,ランチ,ばりうま29

 

丸いのは、茄子?
白ナス?

 

もうひとつは、ズッキーニ?
にんじんは分かるのですが、見慣れない野菜も多くて楽しい感じです。

 

おいしいので、なんでもいいです。

 

油をひくために牛脂もついています。
福岡市中央区,六本松,ランチ,ばりうま29
好きな人は十分火を入れたら食べてもいいかもしれません。

 

私は食べませんでしたが(^^

 

 

 

ばりうまカルビは柔らかく、おいしい!
別に注文した、和牛カルビ(980円)に期待が膨らみます!!

 

 

和牛カルビ
福岡市中央区,六本松,ランチ,ばりうま29

 

刺しはまあまあ?
焼いて食べたら・・・期待ほどでは??
筋もあるし。

 

ばりうまカルビの方が軟らかくておいしい!
ちなみに、ばりうまカルビは490円。

 

絶対こっちの方がお得でおいしいです。

 

 

そしてこの日は、「29日」。
29日は特典があって、プレゼントが一覧から選べます。

 

我々は「スペアリブ」を選びました。
福岡市中央区,六本松,ランチ,ばりうま29

 

スペアリブと言えば、煮込んだものを想像しますが、焼いてもうまい!
でかいから焼きながら切っていく感じです。

 

これはぜひ頼みたい感じです。

 

 

追加で頼んだのは、「ばりうまカルビ(左)」と「ばりうまロース(右)」です。
福岡市中央区,六本松,ランチ,ばりうま29

 

カルビは1人前490円。
一方ロースは1枚だけなのに790円です。

 

1枚だけだし、薄い!

 

だけど、うまいし軟らかい!
1度挑戦してもいい感じです。

 

 

お勧めは「ばりうまカルビ」1人前490円。
安いですよね。
人気No1でした。

 

家族4人で注文して8000円をちょっと割ったので、安かったです。
みんなそれほど食べなかったというのもありますが。

 

 

たれは3種類。
普通の焼き肉用のたれと、みそだれ。
たまねぎの細切れが入っているっぽいポン酢だれがありました。

 

ふつうの焼き肉たれがやっぱりおいしい。
味に飽きたら、みそだれに移動する感じですかね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

関連ページ

ばりうま29シルバーウイークもランチ営業中
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
ばりうま29(六本松)のメニュー
ばりうま29(六本松)のメニュー
ばりうま29のランチメニューが変わってた
ばりうま29のランチメニューが変わってた。
バリうま29の新メニューを食べる!
バリうま29の新しいメニューをたべてみます!