ばりうま29(六本松)のメニュー

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ばりうま29(六本松)のメニュー

ばりうま29に行って、メニューを見てきました。

 

土曜日に行きましたが、ばりうま29(六本松の焼肉屋)は営業してました!

 

窓からの景色は落ち着けるようになっていますね。
エアコンの室外機が見えるあたり、高級感は求めていません。

 

気楽に行けるという点で、こっちの方が良いでしょうね。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

席はこんな感じです。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

 

出てくるのは、ジョッキに入ったお冷です。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

 

ランチメニューはこんな

 

ばりうま29,六本松,ランチ
ばりうま29,六本松,ランチ

 

熟成サガリ、ステーキランチ(ダブル) 1,000円を選びました!

 

他もいろいろ食べましたが、これが一押しです。

 

肉の量がすごい!(画像は2人前)

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

デザートもあります。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

これで500円って言うのはちょっと高めかも。
デザートは他に行ってもいいかもしれません。

 

 

 

さて、ここまでは、ランチメニューです。

 

グランドメニューも今後のために写真を撮っておきました。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

飲み物は充実してますね!
昼でも生ビールが飲めそうです。
ハイボールもいいですね。

 

 

セットメニューもありますね。
バリうまセットB 3,800円辺りが手ごろですね。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

 

牛肉に関しては、「バリうまカルビ」「バリうまロース」あたりが手ごろでしょうか。

 

「上カルビ」も1,000円以下で手ごろです。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

個人的には、たれを改善してもらいたい。
ばりうま29に夜に行かない理由は、どらごん(警固)の方が圧倒的にタレがおいしいから。

 

もちろん、好みはあるでしょうが、私の周囲ではどらごんのたれは人気が高いです。

 

ばりうま29は肉は美味しいんです。
特にこの熟成サガリは美味しい。

 

塊を焼いて、切って食べるのも楽しいのですごく良いけど、タレが少し残念なのです。

 

 

焼酎などもあります。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

あれ?この貼ってる紙はなんでしょう?
気になる方はお店でご覧ください(^^

 

 

焼き野菜は390円と安いですね。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

スープ4種類は良い具合の種類数ですが、ご飯物は多いですね!

 

他にもメニューはあります。

 

ばりうま29,六本松,ランチ

 

 

夜も行ってみようかな・・・と思いつつ、ランチがお勧めです。

 

ばりうま29の住所

福岡県福岡市中央区梅光園1丁目3-13
092-716-7229
地図

 

また行きたい度
ばりうま29

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

 


 

関連ページ

ばりうま29シルバーウイークもランチ営業中
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
ばりうま29の夜食べに行った
ばりうま29の夜食べに行った結果をお知らせします。
ばりうま29のランチメニューが変わってた
ばりうま29のランチメニューが変わってた。
バリうま29の新メニューを食べる!
バリうま29の新しいメニューをたべてみます!