「はなれんこん」のランチが復活していた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

「はなれんこん」のランチが復活していた

 

「はなれんこん」のランチがこの2月から復活していた!

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,はなれんこん

 

ずっと改装していたのは知っていました。
そして、改装前後はランチがストップしていました。

 

ところが、今日行ったらランチをやっていた!
お店の人に聞いてみたら、2016年の2月からランチをスタートしていたのだとか!

 

知らなかった!うかつ。
あの海鮮丼もパワーアップして復活していました!

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,はなれんこん

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

お店の前には、いつも軽自動車が停まっています。

 

もしかしたら、従業員の人用の自動車かもしれません。
だから、お店の駐車場は絶望的です。

 

 

道を挟んで向かいにコインパーキングがあるので、こそを利用したらいいと思います。

 

 

 

海鮮丼を注文してみた

 

海鮮丼は1,100円。

 

約10種類の魚が乗せられた豪華な丼!

 

これでもかと刺身が乗っています。

 

ご飯は少なめ、主役は刺身。

 

ご飯には予め、たれなのか、醤油なのかがかけられているので、そのまま食べることもできます。

 

 

私の場合は、刺身に醤油をつけてどんぶりに戻して食べるので、醤油用の皿も準備されています。

 

 

 

魚を使ったおすまし。

 

小鉢。

 

たくわんの千切り。

 

これらで1,100円です。

 

 

 

写真をアップ・・・したかったのですが、撮影NGでした。

 

カウンターにデカデカと書かれています。

 

店内でスマホ、タブレットなどを操作しないでください、と。

 

 

 

以前の写真をアップしておきます。

 

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,はなれんこん

2014年9月17日撮影

 

このトレイの上に乗っている滑り止めみたいなシートが廃止になりました。
これはどこか不衛生な印象だったので、良くなりました。

 

 

小鉢に髪の毛が入っていたりするので、衛生面は良くなったとは言えません。

 

味は・・・少し以前より?
少し残念でした。

 

 

ウニは美味しかったです。甘い。

 

海鮮丼に関しては、「笑天」の方が上と言う印象になってきました。
笑天は海鮮丼の価格が800円ですし。

 

⇒ 笑天に海鮮丼を食べに行った

 

 

改装前

海鮮丼 950円

 

・海鮮丼
・小鉢2つ
・すい物
・漬け物

 

 

改装後

海鮮丼 1,100円

 

・海鮮丼
・小鉢1つ
・すい物
・漬け物

 

価格は上がって、小鉢が1つ減りました・・・(涙

 

 

ただ、すごいのは海鮮丼だけじゃない。

 

カブト煮がまた美味そう!
これは日替わりの定食なので、価格680円!

 

今度はこちらに挑戦したいと思います。

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

はなれんこんは改装中?
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
はなれんこん夜は営業中みたいです
はなれんこん/居酒屋についての情報です。