福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

はなれんこんは改装中?

時々昼間お店の前を通りかかりますが、どうもランチはやっていないですね〜。
夜はやっているのか、夜にお店の前を通りかからないので分かりませんが、すごーく残念です。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

2014年9月17日撮影

 

実ははなれんこんのファイスブックページを発見!
ただ、管理人不在。フェイスブックが作ったページの様です。
漁師兼料理人みたいな感じの料理人の方がおられたので、フェイスブックをやってるって感じやなかったかな。

 

調べてもはなれんこん情報は、出てこないですね・・・
ここは足しげく通ってオープンするのを待つしか無いようです。

 

 

はなれんこんで食べたメニュー

海鮮丼です。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

2014年9月17日撮影

 

正式名称は、「さかな屋の海鮮丼定食」950円。

 

かなりボリュームがあるし、具の種類も豊富でかなり満足度が高いです。

 

 

煮付け定食は600円。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

煮付けは、カウンタに煮つけた物がおいてあるので、自分で選んでメインとします。
この兜の部分なんか絶対おいしいですよね!

 

最近魚が食べられない子供が増えているようですが、おいしいのを知ったらきっと食べると思うのですが・・・
骨がめんどくさいのかな?

 

魚のおいしいのは中々食べられないので、貴重なお店と言えます。
またオープンしていたらお知らせしますね!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


関連ページ

はなれんこん夜は営業中みたいです
はなれんこん/居酒屋についての情報です。
「はなれんこん」のランチが復活していた
「はなれんこん」のランチが2月から復活していた