福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

フォーシーズン ミラン/カレー

本場のスパイス 本格カレー店

フォーシーズンとは

家庭のカレーは最強です。
でも、外でもカレーが食べたくなる時がありますよね。
そんな時行きたい店のひとつに「インドカレー」があります。

 

家庭では難しいスパイスふんだんのカレー。
ご飯ではなく、ナンのカレー。
それがここにはあります!

 

矢印

2015年8月11日撮影

 

カレーの口になってしまったら、他の料理は食べられない。

 

チキンカレーセット670円

矢印

 

インドの方だと思われる人が店員さんとしています。
ちゃんと日本語は通じます。

 

「辛さは?」とか聞いてきますし(^^

 

インドの人に「辛口」と言ったら、親の敵のように辛いカレーを持ってこられそうですが、ちゃんとこのお店は辛さの目安があります。

 

矢印

 

念のため、「中辛」を頼んで、次の機会で「辛口」と注文しました。
確かに辛口は辛いけど、嫌な辛さとか、辛い(ツライ)辛さではありませんでした。

 

なんか表面的には甘いところもあるんです。でも、食べているとキリッと辛くてその辛さは後を引かない。
結構いいですね。

 

レジにいる店長(?)がずっと何かを言っているのが気になりましたが(^^;)、料理はおいしく頂ました。

フォーシーズンの住所

福岡県福岡市中央区六本松4丁目9-10 六本松コーポ 1F
092-731-3132
地図

 

また行きたい度

矢印

 

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック