福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

シルバーウィークの威風堂々

営業中の旗はあるけど休業中

威風堂々 六本松店/ちゃんぽんの外観

2015年のシルバーウイークにランチに行こうかと思ったら、しまってた!

 

威風堂々,六本松,ランチ

 

遠くから見ると「営業中」の旗が出てたんですよね。

 

罠だった・・・

 

 

この連休六本松のランチスポットはかなり絞られていた。
六本松でランチをとるにはお店が開いてない!

 

この奥にある「一鉄/ラーメン」は13時30分過ぎだというのに満席でした。

 

威風堂々 六本松店までの道

威風堂々 六本松店は少し入ったところにあります。
そのため、動画で周囲を撮ってきました。

 

これならわかるはず。
駐車場もコインパーキングがあるので使えると思います。
ただし、お店の駐車場じゃないと思いますので、それでもい人だけで。

 

 

たった15秒で分かるようにしています。

 

 

威風堂々,六本松,ランチ

 

威風堂々 六本松店の住所

福岡県福岡市中央区六本松2丁目2-13
092-724-7544
地図

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

お知らせ

買い物しなくても、楽天ポイントを貯める裏技があった。

矢印