福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

威風堂々 六本松店/ちゃんぽんとは

山ほどあるちゃんぽんが魅力

威風堂々 六本松店/ちゃんぽん

検索エンジンで「六本松 ちゃんぽん」と検索したら、ここが最初に出ます。
そうです。六本松にあんまりちゃんぽんってないんです。

 

この近くのお店で「一鉄」にもちゃんぽんはありますが、あちらは基本ラーメン屋さんです。
威風堂々は、ちゃんぽん屋さんです。

 

カウンターと小上がりがあるお店で、私は1人でしたが小上がりに案内してもらいました。
少しゆっくり食べられそうです。

 

九大があったときは、かなり良かったのでしょうが移転してしまった今となっては厳しい時かもしれません。
もうすぐ裁判所などができるので、そしたらまた忙しくなるかも!?

 

とは言え、ランチ時に行くとまあまあお客さんが入っています。
心配してあげる必要はないのかも?

 

 

威風堂々 六本松店のメニュー

「野菜山盛りちゃんぽん」600円。

 

威風堂々,六本松,ランチ

 

確かに野菜が山盛りだ!

 

威風堂々,六本松,ランチ

 

この量で600円にして大丈夫なのか!?
食べても食べても中々麺が出てきてくれません(^^

 

ちゃんぽんの正しい食べ方を誰か教えてください。

 

以前小倉でちゃんぽんを頼んだ時は、から揚げが入っていました。
アツアツなのを食べたのを思い出しました。

 

から揚げを追加注文。

 

威風堂々,六本松,ランチ

 

しまった、3個もある!

 

ちゃんぽんだけで、十分ボリュームたっぷりなのでから揚げは多すぎました(汗

 

でもせっかくなので、ちゃんぽんに乗せて食べました。
うーん、お腹いっぱい!

 

スープは少し薄い感じ?・・・と思って食べ進めて行くとちょうどいいくらいになりました。
あんまり味が濃いと最後まで食べられないことになってしまいますね。

 

 

威風堂々 六本松店の立地

六本松の交差点付近にあるのですが、思いっきり裏道みたいな細い道を入っていくとお店があります。

 

なぜあんなところに!?
九大生狙いだったのかもしれません。移転してしまった今となっては・・・
六本松駅からも近いですし、場所さえ知っていればすぐに着きます。

 

ただ、裏の方にあるお店なので、地図で十分チェックしてから行かれることをお勧めします。

 

 

 

 

 

威風堂々 六本松店の住所

福岡県福岡市中央区六本松2丁目2-13
092-724-7544
地図

 

 

また行きたい度

威風堂々,六本松,ランチ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

お知らせ

買い物しなくても、楽天ポイントを貯める裏技があった。

矢印

威風堂々 六本松店/ちゃんぽん記事一覧

威風堂々 六本松店の外観

営業中の旗はあるけど休業中

≫続きを読む