六本松のラーメン店「唐木屋」のラーメンランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

六本松のラーメン店「唐木屋」のラーメンランチ

 

六本松で気軽にラーメンを食べようと思ったら「唐木屋」があります。

 

唐木屋の最大の特徴はラーメン1杯が290円!

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,唐木屋

 

普通にラーメンです。
ちゃんとチャーシューもあります。

 

麺だってちゃんとした量あって、食べごたえもあります。
味もまあまあです。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

ラーメン+ごはん+唐揚げの定食を選びました。
福岡市中央区,六本松,ランチ,唐木屋

 

福岡市中央区,六本松,ランチ,唐木屋

 

気づけば、いつもこれを選んでいる気がします。
私としては最もバランスがいいのだと思います。

 

唐揚げも食べたいですし、ラーメンも食べたい。
ラーメン1杯では物足りない時のことを考えると、ご飯を付けるか、替え玉するか・・・という思考です。

 

 

ぜひ、トライしてみてください。