朝マック200円はお得か!?

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

朝マック200円はお得か!?

 

朝マック200円はお得か!?

 

このメニューは朝マックと言っていいのかわかりませんが、200円です。
パイとコーヒーで200円です。

 

「三角ももクリームパイ」ですよ。

 

マクドナルド,六本松,ランチ,朝マック

 

どんな味なのか想像つきませんでした。
食べてみると・・・

 

マックのパイはいつもあっついので、味がよくわかりません(^^;
なんであんなに熱くして出すんだろう・・・

 

 

桃っぽい味がするのはちょっとだけ感じます。

 

 

よくよく考えると、パイの味ってなんでもいいのかなぁ・・・
味わうというよりは熱さと格闘しているような気がします。

 

冷えるのが待てない性格で・・・

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

あとは、コーヒーです。

 

マクドナルド,六本松,ランチ,朝マック

 

マックのコーヒーって以前よりおいしくなったと思います。
カップのデザインもスタバなどに負けないように頑張ったと思いますし、ふたもスタバとそれほど変わりません。

 

それでもスタバの方が珍重されます。

 

ちなみに、スタバはドリップコーヒーのショートが300円くらい。
マックは100円くらい。

 

マックよわっ。

 

 

 

電源とwifiがあるというのは本当にありがたい!
真昼間でもそれほど混んでいないので、ちょっとした仕事ならばマックでできます。

 

この六本松駅前店は、昼過ぎとか15時以降とかに混みあいます。
近所の高校生や、塾に行く前の中学生が利用しているみたいです。

 

 

 

関連ページ

たまには朝マック
マクドナルド 六本松駅前店について。福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
バべポバーガーを食べてみた
久々にマックへ。バべポバーガーを食べてみた。