福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

マクドナルド六本松駅前店

たまには朝マックもいか

 

マクドナルド,六本松,ランチ

 

たまにはマックもいいか

いつもマックだとカロリー過多になりそうです。
でも、たまには朝マックもいいか、と来店しました。

 

マックのカロリー

今朝は、ソーセージマフィンのセットにしました。

 

これからマクドナルドのサイトに行って、摂取したカロリーを計算して青くなりたいと思います。

 

マクドナルド,六本松,ランチ

 

ソーセージマフィン・・・388kcal

 

ポテト・・・146kcal

 

コカ・コーラゼロ・・・1kcalくらい

 

 

コカ・コーラゼロは0kcalではありませんからね。
法律上は、100mlで5キロカロリー以下であれば「0カロリー」と表示していのだそうです。
実際には、100mlあたり0.27〜0.5kcalだそうです。
マックのコーラはMなので、360ml入っているそうです。そのため、0.972kcal〜1.8kcalってことになりますね。
ここでは、1kcalってことで。

 

 

合計、535kcal。

 

こんなものか。マフィンが若干高カロリー気味だけど、目ん玉が飛び出るほどではなかった。

 

六本松駅からマクドナルド六本松店までの近さ

近いとか近くないとかそういう問題ではなく、もう駅の前です!

 

動画を準備しました。

 

 

ほらね。

 

10秒で分かります(^^

 

マクドナルド 六本松駅前店の住所

福岡県福岡市中央区六本松2丁目14?2
092-717-6364
地図

 

また行きたい度

マクドナルド六本松駅前店

 

 

 


 

関連ページ

バべポバーガーを食べてみた
久々にマックへ。バべポバーガーを食べてみた。
朝マック200円はお得か!?
朝マック200円はお得か!?マクドナルド 六本松駅前店にて。