ほっともっとに新メニューすきやき丼が登場

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ほっともっとに新メニューすきやき丼が登場

ほっともっとに新メニューすきやき丼が登場しました!

 

すき焼き・・・何だか秋を思わせるメニューです。
ずいぶん涼しくなってきましたからね。

 

 

ほっともっと,六本松,ランチ

2015年10月7日撮影

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


 

すきやき丼について

ほっともっとのすきやき丼は、その名の通り「どんぶり」です。
私はどこか「弁当」だと思い込んでしまっていました。
ご飯の上にすきやきが乗っています。

 

 

こんな感じ。
ほっともっと,六本松,ランチ

 

玉子用に別に容器が付いてきます。
ほっともっと,六本松,ランチ
それもあって、ますます「弁当」だと思いこんだようです。

 

 

玉子付きを選んだので、すき焼きを玉子につけて、と玉子を溶いていたら・・・どんぶりでした。
ここで気づきました・・・
ほっともっと,六本松,ランチ

 

そこで、どんぶりに玉子をかけることに。
ほっともっと,六本松,ランチ

 

 

なぜか一味も付いています。
ほっともっと,六本松,ランチ

 

 

普段は130円のトン汁もキャンペーン中で100円らしいので、これも注文。
ほっともっと,六本松,ランチ

 

 

今日のランチはこんな感じのメニューになりました。
ほっともっと,六本松,ランチ

 

すきやき丼が550円(税込) 玉子なしは490円。

 

トン汁が100円。普段は130円。

 

今日のランチ代、650円。
まあまあお手ごろです。

 

どこかのお店に行くよりは若干安上がりかもしれません。

 

 

 

ほっともっと 六本松駅前店の住所

福岡県福岡市 中央区六本松2丁目13?5
092-733-1214
地図

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

 

 


 

関連ページ

ほっともっとで「焼肉弁当」を食べた
ほっともっとで「焼肉弁当」を食べた。レギュラーメニューも押さえておこう、と。
ほっともっと「のり牛」と「のりタル弁当」の比較
ほっともっと「のり牛」と「のりタル弁当」の比較をしてみた
ほっともっとの「のり牛」を早速買ってみた(画像、動画あり)
ほっともっとの「のり牛」を早速買ってみました。画像と動画もアップします。
ほっともっとの「のり牛」ってなんだよ!?(^^
ほっともっとの新メニュー「のり牛」についての考察です。
ほっともっとの新メニュー「十勝豚丼」のレビュー
ほっともっとの新メニュー「十勝豚丼」を実際に買ってみた。そのレビューです。
カキフライ弁当(ほっともっとの新メニュー)の辛口レビュー
カキフライ弁当(ほっともっとの新メニュー)の辛口レビューです。
ほっともっとのすきやき丼の肉2倍前後で徹底比較
ほっともっとのすきやき丼の肉2倍前後で徹底比較します!
ほっともっとはすきやき丼肉2倍だ!
ほっともっとはすきやき丼の肉が2倍キャンペーンだ!ほっともっと六本松店で注文しました。
海鮮天丼にすべきか海鮮天とじ丼にすべきか
ほっともっとで海鮮天丼にすべきか海鮮天とじ丼にすべきか。六本松駅前店で両方頼んで比較して見ました。
ほっともっとに新メニュー 海鮮天とじ丼登場!
ほっともっとに新メニュー 海鮮天とじ丼登場!ほっともっとに新メニューが登場です。福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
ほっともっとのから揚げ弁当は熱いうちがお勧め
ほっともっとのから揚げ弁当は熱いうちがお勧め。ほっともっと六本松店。福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
特のりタル弁当を食べた
ほっともっとの基本と言えるお弁当「特のりタル弁当」を改めて食べてみた
BIGのり弁がほっともっとに登場!
BIGのり弁がほっともっとに登場!
ほっともっと「BIGのり弁」レビューと50円安く買う裏技
ほっともっと「BIGのり弁」レビューと50円安く買う裏技です。
ほっともっと「とり天弁当」スタート!
ほっともっと「とり天弁当」を買ってみた。
牛キャベ丼だと!?さっそく買ってみた
牛キャベ丼だと!?さっそく買ってみた
ほっともっとの牛きゃべ丼はどのバージョンが最強か!?
ほっともっとの牛きゃべ丼はどのバージョンが最強か!?
ほっともっとで牛きゃべ丼全部乗せを注文した
ほっともっとで牛きゃべ丼全部乗せを注文した。言って店はほっともっと六本松店。