ほっともっとの「のり牛」ってなんだよ!?(^^

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ほっともっとの「のり牛」ってなんだよ!?(^^

2016年1月5日から販売されるほっともっとの新メニューがヤバい。

 

その名も「のり牛」

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

値段は390円。安いかも。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

名前からして「のり弁」に「牛」が乗っている感じ?

 

ちょっとルーロー飯とかを意識したのか!?
のりは有明のりらしい。
こだわってますね。

 

ほっともっとの場合、のりにミシン目みたいのがあって
切りやすくなっています。
これは好印象です。

 

普通ののり弁ってのりが切れないので食べにくいですからね。
ほっともっとは親切♪

 

 

牛は牛飯用の牛ですね。
ニンニク醤油が効いているのだとか。

 

ほっともっと曰く「パンチのあるタレ」らしいので、
ちょっと甘辛いのかな?
楽しみです。

 

 

さらに、一味唐辛子マヨがつくみたいです。
甘辛い牛肉だとしたら、一唐辛子マヨは最強!
もうね、チャンピオン!

 

これはトライしないと。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

ほっともっとで「焼肉弁当」を食べた
ほっともっとで「焼肉弁当」を食べた。レギュラーメニューも押さえておこう、と。
ほっともっと「のり牛」と「のりタル弁当」の比較
ほっともっと「のり牛」と「のりタル弁当」の比較をしてみた
ほっともっとの「のり牛」を早速買ってみた(画像、動画あり)
ほっともっとの「のり牛」を早速買ってみました。画像と動画もアップします。
ほっともっとの新メニュー「十勝豚丼」のレビュー
ほっともっとの新メニュー「十勝豚丼」を実際に買ってみた。そのレビューです。
カキフライ弁当(ほっともっとの新メニュー)の辛口レビュー
カキフライ弁当(ほっともっとの新メニュー)の辛口レビューです。
ほっともっとのすきやき丼の肉2倍前後で徹底比較
ほっともっとのすきやき丼の肉2倍前後で徹底比較します!
ほっともっとはすきやき丼肉2倍だ!
ほっともっとはすきやき丼の肉が2倍キャンペーンだ!ほっともっと六本松店で注文しました。
海鮮天丼にすべきか海鮮天とじ丼にすべきか
ほっともっとで海鮮天丼にすべきか海鮮天とじ丼にすべきか。六本松駅前店で両方頼んで比較して見ました。
ほっともっとに新メニュー 海鮮天とじ丼登場!
ほっともっとに新メニュー 海鮮天とじ丼登場!ほっともっとに新メニューが登場です。福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
ほっともっとのから揚げ弁当は熱いうちがお勧め
ほっともっとのから揚げ弁当は熱いうちがお勧め。ほっともっと六本松店。福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
ほっともっとに新メニューすきやき丼が登場
ほっともっとに新メニューすきやき丼が登場しました。早速、ほっともっと六本松店で購入!
特のりタル弁当を食べた
ほっともっとの基本と言えるお弁当「特のりタル弁当」を改めて食べてみた
BIGのり弁がほっともっとに登場!
BIGのり弁がほっともっとに登場!
ほっともっと「BIGのり弁」レビューと50円安く買う裏技
ほっともっと「BIGのり弁」レビューと50円安く買う裏技です。
ほっともっと「とり天弁当」スタート!
ほっともっと「とり天弁当」を買ってみた。
牛キャベ丼だと!?さっそく買ってみた
牛キャベ丼だと!?さっそく買ってみた
ほっともっとの牛きゃべ丼はどのバージョンが最強か!?
ほっともっとの牛きゃべ丼はどのバージョンが最強か!?
ほっともっとで牛きゃべ丼全部乗せを注文した
ほっともっとで牛きゃべ丼全部乗せを注文した。言って店はほっともっと六本松店。