福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

エラボラーチョ/メキシコ料理

日本にある小さなメキシコ

エラボラーチョとは

ビジネス仲間と情報交換もかねて宴会でした。
大名・・・と言うより赤坂って感じで、ハローワークの比較的近くです。

 

エラボラーチョ

 

乾杯は定番のコロナビール。
ライムだか、カボスだか分かりませんが、口のところに刺さってます。
これをビンに押し込んで飲むとすっきりとした味になります。

 

エラボラーチョ

 

今回はメキシコ料理と言うことで、何がいいのか分からないので、お店お勧めのコースにしました。

 

エラボラーチョ

 

アボカドとえびのサラダ。アボカドもエビも好きなのでおいしかった!
関係ないけど、「アボガド」って言う人がいますよね。私もそうでしたが(汗
正しくは、「アボカド」みたいです。

 

エラボラーチョ

 

要するにソーセージ。

 

エラボラーチョ

 

名称不明。赤いのはトマトなのですが、唐辛子も入ってました。
お店の人からは辛いといわれていたましたが、それほどでもなく、美味しく頂ました。
酔っぱらって辛さがマヒしていたのかな??

 

外国料理でタコが入っているのは珍しい。

 

エラボラーチョ

 

鶏。安定の鶏。

 

エラボラーチョ

 

あれ?タコスがない!写真を撮るのを忘れたようです(汗

 

エラボラーチョ

 

おかしいなぁ。そんなに飲んでいないのに・・・

 

エラボラーチョ

 

 

・・・どうやら結構飲んだようです。

 

料理がおいしくて、店員さんも陽気な感じで良いお店でした。

 

そう言えば、トイレが3畳くらいあって広かった!
エアコンは入っているのですが、店内の厨房で火を焚いているからかやたら暑かった。
メキシコを感じさせる感じ?

 

エラボラーチョの住所

福岡県福岡市中央区 大名2丁目3?2 2F大名リバティビル
092-720-5252
地図

 

また行きたい度

エラボラーチョ

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック