すしハウスのから揚げ弁当は安定してうまい

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

すしハウスのから揚げ弁当は安定してうまい

 

すしハウスはいつ行っても昼間が行列です。
12時からの時間を外しても並んでいることがあります。

 

この日はお弁当を大量に注文している人がいました(汗

 

すしハウス,福岡市中央区,六本松,ランチ,からあげ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

さらに冬場は焼き芋があるので、こっちも注目なんです。

 

すしハウス,福岡市中央区,六本松,ランチ,からあげ

 

 

 

さて、そのお弁当についてです。
例によってふたが閉まらない程中身がぎっしり入っています。

 

から揚げ弁当(5個入り)は540円ですが、価格以上の価値があると感じます。

 

すしハウス,福岡市中央区,六本松,ランチ,からあげ

 

あと匂い!
昼時にお店の前に行くと匂いが本当においしそう!

 

ついつい買ってしまいます。

 

 

はい、ふたを開けました。

 

すしハウス,福岡市中央区,六本松,ランチ,からあげ

 

からあげ5この物を買いました。
入れ物からあふれるほどおかずが入っています。

 

 

今回注目は「肉じゃが」です。

 

すしハウス,福岡市中央区,六本松,ランチ,からあげ

 

種子島のジャガイモが使われているそうで、買ったとき会計のおばちゃんが言っていました。
他のおばちゃんからその人は「奥さん」と呼ばれていたので、オーナーの奥さんなのかもしれません。

 

 

お店には男性が一人だけおられるので、きっとその人がオーナーでしょう。

 

種子島のジャガイモがおいしいのかどうかはわかりませんが、「今日のジャガイモは種子島産ですよ」と言われたらなんとなくすごく良い様に感じますね。
食べたら実際おいしかったです。

 

芋はしっかり煮込まれているけれど、型崩れしていないし、ほくほくしているのを確認しながら食べました。
うーん、うまい。
また買いに行くでしょうね。

 

 

九大跡地の建設をしている職人さんもかなり買いに来ているようです。
いつも以上に売れているみたいですよ〜。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

 

関連ページ

すしハウスで冬恒例の焼きいもがスタートしてた
すしハウスで冬恒例の焼きいもがスタートしてた
すしハウス初心者のためのお弁当の買い方
すしハウス初心者のためのお弁当の買い方です。
すしハウスは六本松駅の真ん前
すしハウス、福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
から揚げが食べたい日はすしハウス?ほっともっと?
から揚げが食べたいとき、すしハウスにするか、ほっともっとにするか、検討します。
すしハウスで焼芋をかった
すしハウスで焼芋をかった。