すしハウスで冬恒例の焼きいもがスタートしてた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

すしハウスで冬恒例の焼きいもがスタートしてた

冬恒例の焼きいもがスタートしていました。

 

すしハウス,六本松,弁当

 

すしハウスの焼き芋は安納芋を使っています。

 

軟らかくてなめらかで、そして、甘い!

 

 

 

よくある焼いもって、食べたらパサパサだったりしますよね。
すしハウスのは、あれがない!

 

 

しかも安い!

 

100g 150円って!

 

 

たまに自動車で売りに来る焼いも屋さんの場合、2個で500円とか、600円とかします。
すしハウスならば、300円とか、400円くらいです。

 

焼いもも人気なので、箱で準備されてます。

 

すしハウス,六本松,弁当

 

ちなみに、ランチタイム時にはまだ焼き上がっていません。

 

お店の方に聞いたら、普通は13時30分ごろには焼けているそうです。

 

この日は、12時半ごろでも仕込んでいないみたいで「ごめんなさーい」と謝られてしまいました(^^

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


 

もちろん、から揚げ弁当も健在です

から揚げ弁当を注文しました。

 

すしハウス,六本松,弁当

 

今日もボリュームたっぷりです。

 

 

から揚げ弁当 5個入り 540円

 

 

から揚げはデカいしジューシー。

 

すしハウス,六本松,弁当

 

 

付け合わせは、こんにゃくなど。

 

すしハウス,六本松,弁当

 

これもおいしい!
また買ってしまった(^^

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


 

関連ページ

すしハウス初心者のためのお弁当の買い方
すしハウス初心者のためのお弁当の買い方です。
すしハウスは六本松駅の真ん前
すしハウス、福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
から揚げが食べたい日はすしハウス?ほっともっと?
から揚げが食べたいとき、すしハウスにするか、ほっともっとにするか、検討します。
すしハウスで焼芋をかった
すしハウスで焼芋をかった。
すしハウスのから揚げ弁当は安定してうまい
すしハウスのから揚げ弁当は安定してうまい件についておしらせします。