福岡市中央区の六本松でランチ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

コチソバ/そば

隠れた本格そば店

コチソバ/そば

ランチパスポートで見つけたお店です。

 

六本松ランチ

2015年4月2日撮影

 

入口が分かりにくいので、探す楽しみがあります。
ドアが開きにくいので、思いきってあける必要があります。
そのようにドアに貼り紙がしてありました(^^

 

六本松ランチ

 

そばはこんな感じ。
この時はランチパスポート使用で500円でした。

 

通常は760円だったか、800円だったか・・・
十割そばらしいので、価値があるのだと思います。

コチソバの住所

福岡県福岡市中央区今泉1丁目12?23 西鉄今泉ビル
092-716-3177
地図

 

また行きたい度

六本松ランチ

 

 

お知らせ

初心者でもたったの5クリックでアフィリエイトができる!

矢印