輝蔵でのんびりランチ(焼豚丼)

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

輝蔵でのんびりランチ(焼豚丼)

 

輝蔵でのんびりランチを食べました。
12時半くらいに行くとお客さんも少なくてのんびりランチが食べられます。

 

今日は何にしようか迷ってみます。
メニューが密かに増えているような?

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

今日は、焼豚丼(温玉つき)にしてみます。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

うまそう!
「焼豚」と言って勝手にチャーシューを思い浮かべていた・・・
(こちらが悪いのだけど)想像したものと違ったものでしたが、美味そう!

 

連れは、牛さがり丼を選びました。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

こちらも美味しそうです。
どちらも味噌汁が付きます。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

焼豚丼も牛さがり丼も600円。
安いですよね。

 

 

お箸だけでなく、スプーンも準備してくれているのが嬉しい心遣い。
おしぼり間で出してくれるお店はほとんどありません。
素晴らしい!

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

料理ができる間、店内を見渡します。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

なんか隠れ家的なセンスを感じます。
各所に小物なんかも凝ってますね。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

1人で作っているようですが、そんなにまたされません。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

 

のんびりできます。
禁煙だったらもっといいのに・・・

 

外には九大跡地の工事の様子が見えます。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

クレーンってこんな風になっているんだ・・・

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

 

 

入口のこの階段は初めてのお客さんにはハードルが高いと思います(^^
中を知らないと中々入れないですよね〜。

 

福岡市中央区,六本松,ランチ

 

 

 

 

輝蔵の住所

 

福岡県福岡市中央区六本松2丁目13-5
092-713-7393
地図

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

関連ページ

輝蔵の読み方
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
輝蔵のランチ営業時間
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
輝蔵の新しいメニューボードに「ロボットコーヒー」がある件
輝蔵の新しいメニューボードに「ロボットコーヒー」がある件