輝蔵の新しいメニューボードに「ロボットコーヒー」がある件

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

輝蔵の新しいメニューボードに「ロボットコーヒー」がある件

輝蔵の前を通りかかるのは2日に1回くらい。
実際に食べに行くのは、月に1回くらい。

 

お店の前を通りかかると新しいメニューボードがありました。
これをみると・・・ん!?

 

輝蔵,六本松,ランチ

 

500円でランチが食べられて実に嬉しいのだけれど、
よーーーーくみると・・・

 

輝蔵,六本松,ランチ

 

気づきました??

 

輝蔵,六本松,ランチ

 

「ロボットコーヒ―」に見えませんか!?

 

 

多分「□(しかく)」が「コーヒー」の前に書いてあるのだろうけれど、他のメニューの前には□はありません。
コーヒーにだけあるので、これはもう「ロボットコーヒー」でしかない(^^

 

 

 

でも、注文するとき「ロボットコーヒ―ください」とは言えないよな〜(^^

 

 

ちなみに、輝蔵は高校生NGのお店。
制服を着ていると入店できません。
近くに大濠高校がありますが、土日に部活がえりに行こうと思ってもNG!!

 

うちの子が1人で入ったら断られたそうな。
親と一緒ならOKです。

 

輝蔵の住所

福岡県福岡市中央区六本松2丁目13-5
092-713-7393
地図

 

 


関連ページ

輝蔵の読み方
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
輝蔵のランチ営業時間
福岡市中央区の六本松でランチスポットの備忘録です。
輝蔵でのんびりランチ(焼豚丼)
輝蔵でのんびり焼豚丼ランチしました。