ポッポしゃんのオープンは2016年3月3日だった(画像付き)

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ポッポしゃんのオープンは2016年3月3日だった

 

六本松の駅のすぐ近く、「ポッポしゃん」が開いていないと思っていたら、オープン前だったみたいです。
たまたま通りかかったらオープンしていた!!

 

通りかかった時は4人並んでいました。
すごいですよ。六本松の裏路地に行列ができている!

 

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ

 

 

早速購入!
もうね、近くを歩くだけでいい匂いです。
買わずに通り過ぎることが出来る人はすごい人です(^^

 

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ

 

 

これで500円。

 

比較的近所の「ろっぽんぽん」よりも割安?

 

比較:ろっぽんぽん 500円
ちょっとべチャットした感じ。

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ

 

私が買った物はいくつかの部位が入っている物みたいです。
歯ごたえも色々楽しめてかなり良い感じ!

 

 

ぽっぽしゃんはカラッとしていてすっきり食べられます。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

一人では量が多いかな、と思ったけどペロリです。

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ

 

500円が高いのか安いのか微妙ですが、この値段でこの味で、この量ならば私ならば買います(^^

 

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ

 

洒落た楊枝も付いています。

 

買ったときに聞いたのですが、オープンは3月3日!
前回見た時は、オープン前だったということです。

 

そりゃあ朝行っても昼行っても夜行っても開いていない訳だ(^^

 

営業時間は、午前11時で品物がなくなり次第終了とのこと。

 

 

 

「鶏飯」もきになります。
鶏飯にもから揚げが入っていたので、それでもいいかも。

 

 

「とり福」の敷地内にお店がある感じなので「とり福」と関係があるのかインタビューしてみました。
すると、とり福の大将と「ぽっぽしゃん」の大将は兄弟だそうです。

 

だから、お店の角に出店しているんですね!

 

 

 

真昼間に買いに行きましたが、これはビールが必要です!

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ

 

ぽっぽしゃんにはビールは置いてありません。
しかし、すぐ近くにスーパー「エルロク」とか「ローソン」があります。

 

これは買うべき。

 

 

 

ぽっぽしゃんのからあげ、大満足です。
超ニンニクが効いています。

 

これはぜひ行くべき!

 

 

すぐ近くのお店「すしハウス」のから揚げともまたちょっと違いますね。
食べ比べても面白いと思います。

 

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ すしハウス 

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ ろっぽんぽん

 

 

 

 

ポッポしゃんの住所

福岡県福岡市中央区六本松2丁目6-8
092-741-6239
地図

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。