ポッポしゃん/かしわ飯からあげ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ポッポしゃん/かしわ飯からあげ

いつの間にか、六本松に新しいお店が出現しています!

 

ポッポしゃん
かしわ飯とからあげのお店みたいです。

 

ポッポしゃん,六本松,ランチ

 

 

イ・ツ・ノ・マ・ニ!

 

 

位置的に焼き鳥「とり福」と同じお店かもしれません。

 

 

 

少し前の画像を見てみるとこんなです。
ポッポしゃん,六本松,ランチ
※googleストリートビューより

 

ただ、開いているのを見たことがない!

 

これからオープンのお店なのか!?
決まった時間にオープンしているお店なのか!?

 

 

今後チェックして行きます!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 

ポッポしゃんの住所

住所不明
092-741-6239
地図

 

 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

ポッポしゃん/かしわ飯からあげ記事一覧

ポッポしゃんのオープンは2016年3月3日だった(画像付き)

六本松の駅のすぐ近く、「ポッポしゃん」が開いていないと思っていたら、オープン前だったみたいです。たまたま通りかかったらオープンしていた!!通りかかった時は4人並んでいました。すごいですよ。六本松の裏路地に行列ができている!早速購入!もうね、近くを歩くだけでいい匂いです。買わずに通り過ぎることが出来る...

≫続きを読む