まくりは随分落ち着いてやっとお店に行けそうな感じ

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

まくりは随分落ち着いてやっとお店に行けそうな感じ

 

オープンしてからお客さんが行列になっていたりして中々入れない「まくり」でしたが、少しお客さんが落ち着いたかな?

 

黄金,ワンタン,まくり,六本松,ランチ

 

週末のお昼時はまだ人が並んでいるのを見ちゃったので、並びたくないな、と。
だけど、平日の昼の時間を外したら結構入れそう?

 

 

ラーメンとかだけでなく、点心もあるみたいだから行きたい気持ちはすごくあるんですよね。
でも、行列してまで行きたいかと言えばそれは大変。

 

だからこそ、今のタイミングが旬かもしれない!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

関連ページ

黄金の福ワンタン「まくり」オープン
黄金の福ワンタン「まくり」小笹に出現
黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の駐車場
黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の駐車場について
まくり笹丘店は土日の昼間はいっぱいの件
黄金の福ワンタン「まくり」小笹に出現
まくり笹丘店にメニュー一覧が追加されていた件
黄金の福ワンタンまくり笹丘店にメニュー一覧が追加されていた件