まくり笹丘店にメニュー一覧が追加されていた件

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

まくり笹丘店にメニュー一覧


が追加されていた件


連日満席で行こうと思っても中々入れない「まくり」ですが、表にメニューが設置され入りやすくなりました。
ホームページなどで価格を見てから行く人はかなり少ないはずです。

表にメニューと価格が無いと思ったより高かったり・・・と言うことがありそうです。
六本松、小笹エリアにはそんなお店はないと信じていますが。



さて、そのメニューです。
黄金,ワンタン,まくり,六本松,ランチ


酸辣(スーラ―)麺 750円
ワンタン麺 750円
担々麺 750円
黒酢チャーハン 700円
パーコー麺 750円
葱爆(ねぎばく)麺 750円
完熟トマ玉の黒酢風味ラーメン 750円
レタスチャーハン 700円
チャーシュー麺 750円
醤油ラーメン 600円
特大焼き餃子 380円
玉子チャーハン 650円
から揚げ甘酢だれ 380円
揚げゴマ団子 380円
ワンタン皿 250円
高菜炒めライス 330円

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。





結構色々あるし、どれも写真を見るとおいしそうです。

麺類は750円が多いみたいですね。
チャーハンは700円。


個人的には「から揚げ甘酢だれ 380円」が興味津々です。
これとご飯だけでも十分そう(^^



ランチ時とか夕飯時に行くと、どうかしたら行列ができているので中々入れないでいます。
結構な人気店ですよ〜。
小笹エリアではこういったお店は珍しいので、とっても良いことです。


ただ、「今行こう」ではなく、「いつか行こう」になってしまうと、気付いたら無くなっているお店も少なくありません。
出来るだけ早くいってお店が長く営業できるようにしたいと思います(^^


黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の住所

福岡県福岡市中央区笹丘2丁目24-35

地図

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。


 

関連ページ

黄金の福ワンタン「まくり」オープン
黄金の福ワンタン「まくり」小笹に出現
黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の駐車場
黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の駐車場について
まくり笹丘店は土日の昼間はいっぱいの件
黄金の福ワンタン「まくり」小笹に出現
まくりは随分落ち着いてやっとお店に行けそうな感じ
まくりは随分落ち着いてやっとお店に行けそうな感じ