黄金の福ワンタン「まくり」オープン

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

黄金の福ワンタン「まくり」オープン

2016年2月16日夜に店の前を通りかかったら、人だかり。
何だと思って、見てみたら、どうもお店がオープンしたみたいです!

 

黄金,ワンタン,まくり,六本松,ランチ

 

駐車場は数台分しかないから、歩道に自動車が乗り上げていたり、店の前を通れない状態。

 

なに?そんなに有名な店なの!?
調べてみたら、ワンタン麺のお店みたいです。

 

既に飯倉と西長住に合計2店舗あり、私が見たのは「笹丘店」と3店舗目みたいです。

 

 

「ワンタン麺ってワンタン麺1種類でしょ」
と思ったら、50種類もメニューがあるみたいです(汗

 

 

ワンタン麺ばかり50種類もよく思いついたな〜。
これは一度行ってみたい気がしてきました。

 

ラーメンなんかもあるみたいで、福岡では珍しく豚骨じゃないらーめんです。

 

 

福岡の場合、基本が豚骨ラーメンなので、そのほかは「豚骨じゃないラーメン」となってしまいます(^^

 

 

2016年1月17日は店の前が花でいっぱいです。
黄金,ワンタン,まくり,六本松,ランチ

 

 

実はこのお店の位置は、新しいお店ができても1年かそこらでつぶれていきます。
「まくり」は生き延びることが出来るのか!?

 

 

点心なんかもあるみたいだし、写真で見る限り本格的そう。
いちどいってみよかな。

 

黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の住所

福岡県福岡市中央区笹丘2丁目24-35

 

地図

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の駐車場
黄金の福ワンタン「まくり」笹丘店の駐車場について
まくり笹丘店は土日の昼間はいっぱいの件
黄金の福ワンタン「まくり」小笹に出現
まくり笹丘店にメニュー一覧が追加されていた件
黄金の福ワンタンまくり笹丘店にメニュー一覧が追加されていた件
まくりは随分落ち着いてやっとお店に行けそうな感じ
まくりは随分落ち着いてやっとお店に行けそうな感じ