ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた

ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた。

 

ろっぽんぽん,六本松,たいもち

ろっぽんぽんの「たいもち」

 

 

鯛の形をしたもちですね。
言うならば、梅が枝もちっぽやつ。

 

 

注文があってから1個ずつ焼きます。

 

ろっぽんぽん,六本松,たいもち

 

焼きたてをくれるので、アツアツで食べられておいしいです。
注文してから焼いてくれるのはこのお店の良い所です。

 

 

焼いている間、お店の前で座って待ちます。
10分か15分かよくわかりませんが、少しのんびりと待つのがいいでしょう。

 

 

 

お店がオープンした時たいもちとから揚げだけでこのお店はダイジョブかな、と思っていましたが、どうしてどうして。
待っている間にお客さんはちょこちょこ来ていました。

 

 

 

ろっぽんぽんの住所

 

住所:福岡市中央区六本松4-7-4
電話:080-5794-9648
地図

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

「ろっぽんぽん」プレオープン!?
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」について
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近?
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近なのかも知れません。店内は片付き、花が飾ってありますね!
「ろっぽんぽん」オープンしていた!2月3日
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」がオープンしていた件
「ろっぽんぽん」から揚げレビュー(画像あり)
「ろっぽんぽん」から揚げレビュー(画像あり)です。
ろっぽんぽん、1組お客さんがいるだけで行列っぽい件
ろっぽんぽん、1組お客さんがいるだけで行列っぽい件
ろっぽんぽんに貼り紙が増えた
ろっぽんぽんに貼り紙が増えた件について