ろっぽんぽん、1組お客さんがいるだけで行列っぽい件

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

1組お客さんがいるだけで行列っぽい件

 

ろっぽんぽんは小さなお店です。
だからお店の前に1組お客さんがいるだけでもう行列っぽい感じです。

 

 

ろっぽんぽん,六本松,ランチ

 

昼間は向かって右隣りの野菜屋さん(?)フルーツ屋さん(?)も開いているので、すごくお客さんがいるように見えます(^^

 

入ったら数人しか入れないお店だから、買いに行くとき難しい。
逆にお店に入れない方が買いやすいかも(^^;

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

関連ページ

「ろっぽんぽん」プレオープン!?
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」について
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近?
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近なのかも知れません。店内は片付き、花が飾ってありますね!
「ろっぽんぽん」オープンしていた!2月3日
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」がオープンしていた件
「ろっぽんぽん」から揚げレビュー(画像あり)
「ろっぽんぽん」から揚げレビュー(画像あり)です。
ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた
ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた
ろっぽんぽんに貼り紙が増えた
ろっぽんぽんに貼り紙が増えた件について