「ろっぽんぽん」オープンしていた!2月3日

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

「ろっぽんぽん」オープンしていた!2月3日

「ろっぽんぽん」は夜営業していますね。

 

昼はまだかな〜と通りかるたびに毎日チェックしていました。
ろっぽんぽん,六本松,ランチ

 

ん?んん!?
よーくみると・・・
ろっぽんぽん,六本松,ランチ

 

!?
ろっぽんぽん,六本松,ランチ

 

 

オープンしているーー!!
「ろっぽんぽん」は、2016年2月3日にオープンしていましたっ!

 

そう言えば、ある日花が飾ってあった。
ろっぽんぽん,六本松,ランチ

 

もしかして、「ろっぽんぽん」メインのオープン⇒ 2月3日 オープン

 

「ついで」の夜営業⇒ 2月中旬 スタート

 

 

たしかに、今までお店の前を通りかると何人かお客さんらしき人がいた。
オープンはまだから、身内的な人かと思っていましたが・・・

 

実は既にオープンしていた!!

 

なんでこんなに小っちゃくオープンを書いてるんだろう??
さて、早速行ってみるか!

 

 

ろっぽんぽんの住所

住所:福岡市中央区六本松4-7-4
電話:080-5794-9648
地図

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

関連ページ

「ろっぽんぽん」プレオープン!?
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」について
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近?
「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近なのかも知れません。店内は片付き、花が飾ってありますね!
「ろっぽんぽん」から揚げレビュー(画像あり)
「ろっぽんぽん」から揚げレビュー(画像あり)です。
ろっぽんぽん、1組お客さんがいるだけで行列っぽい件
ろっぽんぽん、1組お客さんがいるだけで行列っぽい件
ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた
ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた
ろっぽんぽんに貼り紙が増えた
ろっぽんぽんに貼り紙が増えた件について