から揚げと鯛もちのろっぽんぽん

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

から揚げと鯛もちのろっぽんぽん

「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」新しい店の様です。

 

ろっぽんぽん,六本松,ランチ

 

オープン予定は2016年2月。
日々工事をしている感じで、朝見かけても誰かしら工事の人がいます。

 

そこに行って写真を撮るのも何だか恥ずかしい・・・

 

 

今日は朝から大雪で工事の人がいない!
だから気がね無く写真を撮りました(^^

 

ろっぽんぽん,六本松,ランチ

 

 

から揚げと鯛もちのろっぽんぽん

 

二月頃にオープン予定のうまいから揚げの店です。
鯛の形のかわいくて美味しい焼き餅もおすめです。
六本松のろっぽんぽん これからもよろしくお願いします。

 

から揚げはすごく気になる!
しかも、自らおいしいと豪語している。

 

鯛もちも気になる。
そして、なぜから揚げと鯛もちの組み合わせなのかも!

 

 

数件となりにはあの「多津田食堂」もあります。
以前は花屋さんだった狭い狭いお店です。

 

今後の様子を追いかけます。

 

ろっぽんぽんの住所

住所や電話番号はまだ不明です。
場所は以下です。

 

地図

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

から揚げと鯛もちのろっぽんぽん記事一覧

「ろっぽんぽん」プレオープン!?

「ろっぽんぽん」は2月中旬にオープン予定です。今日はまだ2月9日ですが、夜営業してる!?まず、分かったことお品書きからあげ ・・・ 1パック(200g) 500円たいもち ・・・ 1こ 160円(粒あん)2つだけ!興味津々です!営業時間11時〜20時 (毎週木曜日定休)お昼のお店ですね!!ただし、な...

≫続きを読む

 

「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近?

「から揚げと鯛もちのろっぽんぽん」はオープン間近なのかも知れません。店内は片付き、花が飾ってありますね!窓際に置いてある板に書かれた文字は「ろっぽんぽん」です。パッと見、「から揚げ屋さん」には見えません。他で聞かない「鯛もち」のお店にも見えません。なんだか逆にワクワクしますね(^^まだ住所や電話番号...

≫続きを読む

 

「ろっぽんぽん」オープンしていた!2月3日

「ろっぽんぽん」は夜営業していますね。昼はまだかな〜と通りかるたびに毎日チェックしていました。ん?んん!?よーくみると・・・!?オープンしているーー!!「ろっぽんぽん」は、2016年2月3日にオープンしていましたっ!そう言えば、ある日花が飾ってあった。もしかして、「ろっぽんぽん」メインのオープン⇒ ...

≫続きを読む

 

「ろっぽんぽん」から揚げレビュー(画像あり)

実は既にオープンしていた「ろっぽんぽん」ですが、いまいちよく分からないお店だったので、実際に行ってきました!お店は、夜の8時までの営業なのですが、7時40分ごろ訪問(してしまった汗)まだ営業していました(^^から揚げも鯛もちも材料がなくなり次第終了だそうです。現在のところ近所に新しくパン屋さんができ...

≫続きを読む

 

ろっぽんぽん、1組お客さんがいるだけで行列っぽい件

ろっぽんぽんは小さなお店です。だからお店の前に1組お客さんがいるだけでもう行列っぽい感じです。昼間は向かって右隣りの野菜屋さん(?)フルーツ屋さん(?)も開いているので、すごくお客さんがいるように見えます(^^入ったら数人しか入れないお店だから、買いに行くとき難しい。逆にお店に入れない方が買いやすい...

≫続きを読む

 

ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた

ろっぽんぽんで「たいもち」を買ってみた。ろっぽんぽんの「たいもち」鯛の形をしたもちですね。言うならば、梅が枝もちっぽやつ。注文があってから1個ずつ焼きます。焼きたてをくれるので、アツアツで食べられておいしいです。注文してから焼いてくれるのはこのお店の良い所です。焼いている間、お店の前で座って待ちます...

≫続きを読む

 

ろっぽんぽんに貼り紙が増えた

ろっぽんぽんのお店に貼り紙が増えました。その貼り紙はこれです。から揚げとたいもち 焼きたてから揚げはちょっと苦手でした。カラッとしていなかったので・・・たいもちは一般的じゃない食べ物なので、写真を載せた方がいいと思っていました。お店的にも問い合わせが多かったのか、写真を載せましたね。その他、こちらも...

≫続きを読む