悠好!朋友 (ニイハオ ポンユウ)/中華料理

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

悠好!朋友 (ニイハオ ポンユウ)/中華料理

六本松の中華料理屋、「悠好!朋友」についてです。
「ニイハオ ポンユウ」と読みます。

 

悠好!朋友,六本松,ランチ

 

六本松のこの場所に20年以上あるお店なのだかとか。
王監督が通っているお店としても地元では有名です。

 

人気メニューは「スーラータンメン」
少し酸っぱいあんかけラーメンと言ったところでしょうか。

 

重厚な店構えは割と最近の改装によるもの。
ビル自体は以前のように古い印象です。

 

悠好!朋友,六本松,ランチ

 

 

悠好!朋友 (ニイハオ ポンユウ)の住所

福岡県福岡市中央区六本松2-7-7 河津ビル1F
092-731-8458
住所

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

お知らせ

こちらで最新ダイエットテクニックお知らせしています。
anime 7日間で6kg痩せた最新ダイエットテクニック
最新ダイエットテクニック

悠好!朋友 (ニイハオ ポンユウ)/中華料理記事一覧

悠好!朋友でスーラー湯麺を食べた(画像付き)

悠好!朋友に行きました!平日お昼の1時を過ぎるころ。ニイハオポンユウに行きましたよ!店構えががっちりし過ぎていて「高級店だったらどうしよう・・・」と思ってしまいます。事前情報がないと知らない人は中々入りにくいかも。悠好!朋友の店内悠好!朋友の店内はカウンター・・・4席テーブル(4人掛け)・・・8席く...

≫続きを読む