スタミナ焼肉チャンピオン/焼肉

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

スタミナ焼肉チャンピオン/焼肉

小笹の新しいお店、スタミナ焼肉チャンピオンの紹介です。

 

焼肉、と言っても網で焼く焼肉とはちょっと違う感じの焼肉です。

 

チャンピオン,小笹,ランチ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

 

この位置は結構入れ替わりが激しいところです。

 

半年前位にできたお店と言うことですが、
この日初めて発見!

 

チャンピオン,小笹,ランチ

 

小笹商店街は以前よりだいぶ寂れていますが、
新しいお店もチラホラできてきています。

 

チャンピオン,小笹,ランチ

 

「辛みそ鉄板」

 

おいしく食べるためには、鉄板を傾けて
油を片方に寄せるらしいです。

 

「辛みそ」を溶かしながら食べます。

 

これが「辛み」そです。
チャンピオン,小笹,ランチ

 

ちなみに、鉄板の下にこの木の棒を置くらしいです。
チャンピオン,小笹,ランチ

 

 

 

今回は持ち帰りにしました。

 

持ち帰りセットは辛みそ鉄板とご飯のセットになっています。

 

「ごはん小」は普通量。700円。
「ごはん大」が大盛りです。750円。

 

 

これが「辛みそ鉄板」
チャンピオン,小笹,ランチ

 

ごはん(大)
チャンピオン,小笹,ランチ

 

もちろん、辛みそも付いています。
チャンピオン,小笹,ランチ

 

 

 

最初は「辛みそ」が辛いと思っていました。

 

ほんのちょっとだけ溶かして食べていましたが、
段々たくさん溶かしていきました。

 

 

癖になる感じ(^^

 

これはうまい!
ニンニクがめちゃめちゃ効いています。

 

これはまた食べに行きますね。

 

お店は8席のカウンターだけのお店です。

 

 

お客さんはほとんどが男性だと思われます。

 

家族に食べさせたいと思ったら、持ち帰りですね(^^

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。