成富屋営業してるじゃん!閉店したんじゃないの!?

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

成富屋営業してるじゃん!

 

閉店したんじゃないの!?

 

成富屋,六本松,ランチ

 

以前こんな張り紙がしてありました。

 

 

成富屋,六本松,ランチ

 

お知らせ
長い間お世話になりました。
この度、一月三十日をもちまして閉店させて頂きます。
厚く御礼申し上げます。
新たな出店場所として天神三丁目橋口ビル(天神北バス停の前)にて三月初頃オープンする様になりました。
ぜひともお待ちしております。
童夢の森店主

 

確かに、「成富屋」って書いてないけど、無関係のお店の閉店のお知らせを店の前に掲載するのは非常識でしょう。
どんな関係なのか・・・
聞くべきだったか・・・

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

 

とりあえず、お店に入ってみました。
※撮影日、2016年3月31日。

 

成富屋,六本松,ランチ

 

うーん、いかにも昔ながらの定食屋って感じです。

 

対象と思わしき男性一人と、サポートと思われる女性が2人。
割と年配です。
雰囲気は良いですね。

 

 

成富屋のメニュー

 

何を注文しようか・・・
目新しいメニューはありません。
定番ばかり。

 

成富屋,六本松,ランチ

 

値段は安め。

 

 

2人でお店に行ったので、天丼と白身魚定食を注文してみました。

 

 

成富屋で注文したもの

 

天丼 600円

 

成富屋,六本松,ランチ

 

タレは多めです。
天丼にはお吸い物がついてきます。
あとは、たくわん。

 

量的にもいい具合です。

 

 

白身魚フライ定食 600円

 

成富屋,六本松,ランチ

 

ご飯に味噌汁、たくあんに小鉢。
そして、メインの白身魚フライ。

 

量的にもたっぷりです。
これで600円。

 

 

白身魚フライはカットしてあるんですね。
揚げたてでアツアツです。

 

成富屋,六本松,ランチ

 

ポテトサラダは固さ、軟らかさがちょうどいい具合です。
サラダスパゲッティは甘い!?

 

味噌汁はあっっっついです(^^
サービスかな。

 

ご飯の固さも良い感じ。
年配の方のお店の場合、やたらやわらかいことがあります。
でも、成富屋は大丈夫。

 

 

 

この手のお店に求めたら行けないけれど、清潔さは・・・ほどほどです(^^

 

成富屋,六本松,ランチ

 

ちなみに、注文した後メニューが貼ってある壁に飲食店には必ずいる「G」が・・・
一緒に行った子供が怯えて席を変わらせてもらいました(汗

 

食器なんかはきれいだし、欠けなどもないのでお父さんたちは問題なく利用できます。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 


 

 

関連ページ

成富屋が閉店するらしい
成富屋が閉店するらしい