成富屋が閉店するらしい

このサイトは引っ越しします

このサイトは引っ越しします。
今後はこちらのURLをご登録お願いします。

http://六本松ランチ.club

・安心の独自ドメイン
・画像を従来より大きく!見やすく!
・欲しい情報を検索しやすい、検索機能強化!
・コメントがしやすく

成富屋が閉店するらしい

いつか行きたいと思っていた成富屋が閉店するらしい。

 

成富屋,六本松,ランチ
成富屋の外観

 

 

2016年1月26日に店の前を通過したら以下の様な書き込みが!

 

成富屋,六本松,ランチ

 

お知らせ
長い間お世話になりました。
この度、一月三十日をもちまして閉店させて頂きます。
厚く御礼申し上げます。
新たな出店場所として天神三丁目橋口ビル(天神北バス停の前)にて三月初頃オープンする様になりました。
ぜひともお待ちしております。
童夢の森店主

 

なにー!?
いつか、行こうと思っていたのに・・・

 

天神に移転と言うことでしょうか?
閉店と言うとネガティブな感じですが、天神の一等地へ栄転?

 

しかも、お店の名前は「童夢の森」。
既に新しい名前(?)を名乗ってます。

 

閉店のお知らせは「成富屋」ではないのか!?
色々不思議です。

 

 

でも、1月30日で閉店になることだけ分かりました。
あと数日、いく・・・のか・・・?

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらの記事はよく読まれている記事です。

 

 


関連ページ

成富屋営業してるじゃん!閉店したんじゃないの!?
成富屋営業してるじゃん!閉店したんじゃないの!?